フリーエリア


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着RSS一


フリーエリア


月別アーカイブ


最新記事


アンテナサイト


免責事項

当ブログで掲載している画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いません。 何か問題がございましたら、お手数ですが、メールにてご連絡下さい。 確認後、速やかに対応させていただきます。 リンク先の閲覧・コメントの書き込みによるトラブル等について当ブログは一切の責任を負いません。 すべて自己責任でお願いします。

フリーエリア







ブログランキング


フリーエリア



1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 19:42:25.46 ID:Ma4fYXN6K.net


シックスナイン状態www俺は上にポジショニングwwwww

俺「出るよ(オナラが)」嬢「良いよ(ザーメンを)いっぱい出してね」
俺「出るよ(オナラが)出るよ。あっあっあ~(オナラが)出る~」
嬢「良いよ来て」
屁「プ~~。ボッボフッ」
嬢「」




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1416825745/


3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 19:43:27.06 ID:G45nKWLoa.net

上になる69はしたことないな



続きを読む »

スポンサーサイト




1 :2017/04/03(月) 22:26:01 ID:Zy0
ねらー「俺は陰キャだけどネットでは友達沢山いるし論破された回数よりした回数の方が多いから
本当はすごい奴!!!」



2 :2017/04/03(月)22:26:23 ID:Ijb
皆すごい


続きを読む »


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 11:04:58.415 ID:ID:Kl0u1izO0.net

逆ギレだわ


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 11:05:31.214 ID:1rWrtbfqd.net
いや煽られたらキレるわ



続きを読む »



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/04(火) 05:02:48.930 ID:9z+okIxL00404

母親を愛し
両親には愛されない男ォォォ!!!
そう我こそはァァァ!!!


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/04(火) 05:03:43.899 ID:HcHKBc2zr0404
サンシャインきょうらああああく!!

続きを読む »


1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/04(火) 18:11:13.835 ID:SRSHE87200404.net




まあお前らには無理だろうな



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/04(火) 18:11:59.341 ID:WZqsMw3t00404.net
よゆ


続きを読む »


1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/08(土) 20:54:42.122 ID:bo6EwkOD0.net
こんなんもう生きてるとは言えないだろ





4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/08(土) 20:55:24.824 ID:exGIZi8l0.net
授業長くね


続きを読む »


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 21:48:05.677 ID:ID:17HYZpUU0.net

やる?


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 21:48:44.798 ID:KSCkbvev0.net
毛剃らないとアウトやな



続きを読む »



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 16:46:08.22 ID:csR57lO90

俺は手錠かな


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 16:46:23.71 ID:JJOK6PDra
服かな

続きを読む »


精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神 第9話「呼びあう魂」★1
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livenhk/1490431117/


546 :公共放送名無しさん:2017/03/25(土) 21:19:17.34 ID:vJW5KYmm.net
攻撃力の高いデブの競技が日本にはあるよなぁ



625 :公共放送名無しさん:2017/03/25(土) 21:21:55.63 ID:5n2q5zEU.net
>>546

攻撃力・瞬発力・持久力が試される者達。
RIKISHIはただの肥満に非ず。KAMIに仕える戦士なのである。


続きを読む »


1 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/04/17(月)00:37:01 ID:6W2
室内のじめじめとしたクッサイところで盤上の攻防と相手の手の読み合いをしながら終盤の詰むや詰まざるやの駆け引きを楽しむだけの遊び何が楽しいねん

2 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/04/17(月)00:37:41 ID:LPz
ポーカーとかいう陽キャゲームの方が楽しいよな

続きを読む »


1 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/04/23(日)10:34:33 ID:InL





2 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/04/23(日)10:34:59 ID:wEB
為替でも売値と買値は違うからね(適当)

続きを読む »


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 16:06:37.96 ID:SAmmnTCPd

13 番組の途中ですが\(^o^)/です (バットンキン MM7f-zmFM) 2017/04/28(金) 13:22:19.44 ID:TqoLwGXrM




続きを読む »





1 :2017/04/30(日) 21:12:36 ID:dDY
誘ってくるんちゃうんかーい



2 :2017/04/30(日)21:13:03 ID:Me8
ワイ(…)


続きを読む »



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/03/02 14:01:29 ID:fQqC/XQ/0
キャラの背景とかわかって面白くね?


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/03/02 14:02:10 ID:2vOIvTiti
面白くないからつまらんって言われるんだろ

続きを読む »


1 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/05/05(金)14:40:43 ID:bxp
ニコニコ動画「動画カクカクにしたろ!」

2 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/05/05(金)14:43:31 ID:IUK
糞運営

続きを読む »



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 07:07:35.83 ID:488WRVX20




続きを読む »


些細だけど気に障ったこと Part199
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1445084514/


6 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/10/19(月) 17:15:18.35 ID:qL5cs5rA.net
マスコミが、何でもかんでも○○ガール、○○女子って付けること
歴女、カープ女子、山ガール、廃墟好き女子、御朱印ガール、星ガール…
で、今度はダムガールだと
元々普通に好きだったものを、楽しいよねなんて会話したら
「○○ガールぅ?w」って突っ込み入るから嫌だ、本当にやめて欲しい



11 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2015/10/19(月) 19:44:25.40 ID:Y8k+29Gl.net
>>6

ものすごく同意

登山趣味なんだけど、山で話しかけられた男から
「自分達の事「ガール」って言うの恥ずかしくないの?w」って言われて
マジいらっときたわ
言ってねーよ
むしろリアルではそういう○○ガールって、男が女に向かって
からかう為に言うのしか聞いた事ない





おまけ

マツコの知らない世界「ホットサンドの世界」 ★3
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetbs/1445344045/

続きを読む »





1 :2017/05/14(日) 21:27:24 ID:UsH
後輩「買ってきたで」(鶏肉モモ肉80kg)どうすねん…ワイのポケットマネーやぞ…



2 :2017/05/14(日)21:27:51 ID:e88
すまんな


続きを読む »





1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 12:20:20.45 ID:LMPnJG1r0


注文時点では奢られるかどうか不明とする


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 12:20:36.58 ID:qkDudOBw0

同じ物

続きを読む »






1 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/05/19(金)01:27:34 ID:UNi
1(遊)グリーズマン
2(二)スナイデル
3(中)ルーニー
4(一)イブラヒモビッチ
5(三)アンリ
6(左)トッティ
7(右)イニエスタ
8(捕)シャビ
9(投)ブッフォン

異論は認めまくる


3 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/05/19(金)01:52:44 ID:UtU
ほぼクリロナメッシ世代やね
しゃーない

続きを読む »






1 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/07/20(木)19:38:15 ID:bPe
レギュラーだけでしゃべってるのが最強ってはっきりわかんだね

2 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2017/07/20(木)19:40:54 ID:bQT
末期ほんまひで

続きを読む »




1:孤高の旅人 ★ :2017/08/05(土) 16:25:49.78 ID:CAP_USER9.net
「炊飯器から火が出た」と通報、母親と乳児が軽傷
8/5(土) 15:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170805-00000152-jnn-soci


 5日午後1時前、宇都宮市・竹林町のアパートで、「炊飯器から火が出た」とアパートの部屋に住む女性から通報がありました。火はすぐに消し止められましたが、女性と女の子の赤ちゃんが足などに軽いやけどを負いました。

 「爆発の音はしたよ、ドーン」(目撃者)

 現場からは割れた炊飯器とガスボンベが破裂したカセットコンロが見つかっていて、警察が出火原因を調べています。(05日14:38)



5:名無しさん@1周年:2017/08/05(土) 16:27:44.71 ID:qNdGTgFM0.net
これはもしかして炊飯器にガスボンベを入れて爆発させたのか
こういうことはYoutuberが責任持ってやれ

続きを読む »



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 16:42:52.40 ID:cO0SrjkZ0

西遊記でも読んだのかな?




続きを読む »





1 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/23(水) 16:06:16.27 ID:Ahhz3ruXd.net
昼前上司「出来ないなら出来ないで相談してよ」
ワイ「すみませんすみません…」

昼休み上司「どんな具合なの?」
ワイ「すみませんすみません…」

午後上司「報連相くらいわかるよね?」
ワイ「すみませんすみません…」

17:00 上司「ねぇ、すみませんじゃなくてさ」
ワイ「あっ、お先に失礼しまーす!」


やったぜ 。



4 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/23(水) 16:08:07.91 ID:Tus1D5MXM.net
無能


続きを読む »





1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/20(日) 09:29:50.467 ID:8AFL4DkG0.net
BBA6割、人妻3割、若くて可愛い子1割



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/20(日) 09:30:38.155 ID:bDJUetxn0.net
若くて可愛いのがいるだけまだまし


続きを読む »

 | BLOG TOP |